日記と落書き置き場

主に東方 

近状報告ばお

f:id:otohayuka:20130722222757j:plain

今回の落書きはかなり手抜きなフランちゃん

最近年齢ごとの顔の書き分けができるようになりました

 

t/k

最近暑い日が続いております

主は夏ばて気味であります

 

t/k

秋はイベントいっぱいで嬉しいです

9月の終わりごろに先輩の高校の文化祭にいったり

先輩の学校女子校なので楽しみです

あと11月にある紅魔館オンリーに先輩といったりします (。+・`ω・´)キリッ

ちなみに紅魔オンリーと文化祭の先輩は同一人物です

紅魔館オンリーはスカーレット姉妹のグッズがいっぱい手に入ると思うと楽しみです

 

あとみんなのUTAUで配布予定の桃音モモコンピレーションアルバム「ももの缶ずめ~おかわり~」のブックレットと画集にちょこっと参加してますので行く方はぜひ